東大阪市社会福祉協議会の会議室の貸出制限を変更しました
昨年3月末から、新型コロナウイルス感染症の影響により、失業又は、収入が減少された方に対しての特例貸付を実施していることから、会議室の貸出制限をさせていただきます。引き続き、多数の相談者の来所が見込まれることから会議室等の貸出制限を下記のとおり変更します。会議室をご利用いただいております福祉団体・ボランティアグループ等の皆さまには、引き続きご不便をおかけしますが、ご理解いただきますようお願い致します。
記
貸出変更施設:今回、東大阪市社会福祉協議会1階の会議室Cの利用を中止させていただき、すべての会議室の利用を中止させていただきます。
貸出変更日:令和3年3月8日(月)〜令和3年3月31日(水)まで