連絡先:ボランティア市民活動推進グループ  TEL:06-6789-5550お問合せはコチラ所在地

ボランティア・市民活動センター
お知らせ

更新日:2020年 12月 24日

川口板金株式会社様より善意銀行へクリスマスケーキのご寄贈を頂きました!

川口板金株式会社様には平成12年より毎年、児童養護施設の子ども達へということで沢山のクリスマスケーキのご寄贈を頂いております。有難うございます。
お預かりしました品は、市内の児童養護施設へお渡しいたしました。
有難うございました。
更新日:2020年 12月 24日

千里丘観光開発株式会社様より、善意銀行へお菓子のご寄贈を頂きました!

昭和33年に「地域の人々が集まって楽しめる場を提供したい」と事業を始められ、平成14年より毎年この時期にお菓子を頂いています。お預かりしましたお菓子は、市内の児童養護施設へお渡しさせて頂きました。有難うございます。
更新日:2020年 12月 08日

大阪東部ヤクルト販売株式会社様より、善意銀行へ寄付金の贈呈を頂きました!

貴社さまが昭和54年以来、毎年12月に「歳末助けあい運動」への協賛活動として取り組まれている特定商品販売の売上金の一部を、東大阪市社会福祉協議会の善意銀行へご寄贈頂きました。当協議会の活動・運営にご理解とご協力を頂き有難うございます。お預かりいたしました寄付金は有効に活用させて頂きます。
更新日:2020年 07月 30日

社会福祉法人 青山会様より善意銀行へ備蓄品のご寄贈をいただきました

お預かりしました備蓄品の水や食料は、東大阪市に配置されているコミュニティソーシャルワーカーを通して、それぞれの担当地域の個別支援を行う際に有効に役立ててもらえるように、お渡しさせていただきました。有難うございました。
更新日:2020年 06月 23日

協同組合 大阪紙文具流通センター様より善意銀行へ金銭、文具等をご寄贈いただきました。

協同組合 大阪紙文具流通センター様は、昭和49年より、毎年、沢山の文具等のご寄贈をいただいております。ありがとうございます。今回、お預かりした品は、市内の福祉施設、児童養護施設へお渡しいたします。今後とも、市内地域福祉への、ご理解と、ご協力を、よろしくお願いいたします。

Copyright © 2010 社会福祉法人東大阪市社会福祉協議会 All rights reserved.